OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PHSから携帯に変更した場合のメモリーは・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.102252
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

こんにちは

知人がPHSから携帯に変更をしたのですが
これまで登録してあったPHSのメモリを携帯にコピーするよう頼んだところ
PHSから携帯へのメモリコピーはできないといわれたそうで
大変困っています
一から登録しなおしだとかなりの手間がかかってしまうので、
パソコンの携帯メモリ管理ソフト等を使用して
メモリコピーをと思っているのですが
PHS→携帯への移動は可能なのでしょうか?
また、できるとしたらどのソフトで可能なのか、
どなたかご存知の方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

PHSの種類は何ですか?場合によっては出来ます。
TDKから発売されている「P携線」シリーズがそれです。
現在、DDIのH”とアステルのPHSに対応しているようですが、詳しくは↓のURLにアクセスして、対応機種を確認してください。
有ればいいのですが、無ければ、諦めましょう。

h_sakaki
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

残念ながら対応機種ではないようです・・・(-_-;)
でも、ありがとうございました☆
嬉しかったです
投稿日時 - 2001-07-11 13:10:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/34)

できません
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

すばやいご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-11 13:11:04