• 締切済み

雑誌「In Red」の内田也哉子さん掲載号を探しています

雑誌「In Red」で内田也哉子さんのファッションが掲載されていた号を探しています。一度か二度お気に入りの物を紹介されていた覚えがありうます。すごく素敵だったのでもう一度見てみたいのですが、雑誌が手元にないため探しようがありません。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

http://juliaweb.exblog.jp/m2005-04-01/ 2005-04-11のプログのものでいいのかな?

pythagora
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 早速拝見しましたが、残念ながら記憶のとは違っていました。 探しているのは、有名人のお気に入りを紹介するコーナーで、埋もれ木の指輪やインドシルクのスカートなどをあげていらっしゃった覚えがあります。 でも、教えていただいたページも素敵でした。 教えていただいたことに感謝いたします。