• 締切済み

インターネット上の音声が出なくなりました

スピーカーを無効化にしたら突然インターネット上の音声が出なくなりました。 すぐに有効に戻したんですが設定がおかしくなったようです。 どうしたら直るのでしょうか?解る方いらっしゃいませんか? 使用PCはVistaで、再生デバイスは「スピーカー」と「Realtek HD オーディオマネージャ」のみです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>インターネット上の音声が出なくなりました そのサイトは何を使っているのですか? (1)WMPでですか?(参考URLをご覧ください) (2)Flash Player でですか? (3)QuickTimeでですか?

参考URL:
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm9k.htm