• 締切済み

クレジット支払い

ローンの支払いでクレジット支払いができるローンとかってありますかね?毎月、クレジット引き落としとかで。 マイレージを貯めているので、ローンや家賃がクレジット支払いできるところを知っている方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

残念ながらあり得ません。 クレジット払いには手数料が発生します。商品を買ってもらいたいお店や、 回収費用が発生する会社は、費用を負担しても、カード払いを認めていますが、 ローンや家賃のように、すでに契約しているものに対してはその必要があり ません。 ローンでマイレージを貯めたいなら最初からクレジットカードの分割払いで 支払うべきです。家賃をカード払いしたいなら、最初からそういう賃貸を選ぶ べきです。 ただその場合も、マイレージのために高価な商品を買わないよう注意が必要です。