• 締切済み

AOPENのカード

AOPENのグラフィックカードMX200のドライバを落とそうとHPを見るのですが中国語でエラーをゆってるような表示が出ます。どこかにドライバがあるリンクをご存知ではないでしょうか?

• jhgf
  • お礼率41% (12/29)

みんなの回答

• grampus
回答No.1

GeForce2 MX200 懐かしいグラフィックボードですね。 Geforceを作ったnvidiaのHPからドライバをDLできます。 http://www.nvidia.co.jp/page/home.html ここから「ドライバダウンロード」 右側の 製品のタイプ:「Legacy」 製品シリーズ:「Geforce2 MX series 」 製品ファミリー:「Geforce2 MX100/200」 あとOSと言語を選択 <検索> で必要なドライバを選んでくれますのでそいつをDLしてインストールすればいいはずです。