• 締切済み

どうしていいかわかりません。

Rahiriの回答

• Rahiri
回答No.1

旦那さんが奥さんの方をきちんと向いてくれないということですよね。 具体的な状況は違っても こういう夫婦は結構多いんです。 で、今の状況はなかなか変えられないかも知れませんが、とりあえずあなたから『二人の時間を大切にしたい』と旦那さんに伝えて下さい。 家族の誰かが病気だと 新婚の夫婦でもなかなか二人でのんびりゆっくりという時間は作れないのは仕方が無いと思いますが、それでも二人で過ごす時間を少しでも楽しく有意義なものとする為の、何かしらの準備をしておくことが[二人の時間を大切にする]ということになります。