• ベストアンサー

埼玉県久喜市のTAKARAGUMIって??

なんか東北高速道を北へ反対車線側をつたっていくと線路を越えたあたりから途中で右側にでっかいビルみたいなのがありますよね。 そこに TAKARAGUMI と書いてあるのですが、そこは一体何をする会社なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural_p
回答No.1

倉庫屋さんです http://www.takaragumi.co.jp/menu.html 『倉庫業、海運業並びに港湾荷役業、保険代理業 倉庫業及び海運荷役業用機械工具等の動産 及び不動産の賃貸、以上に附帯する一切の業務』

riverluck
質問者

お礼

だからトラックとかがあのでっかい建物から出てきたりしてたんですね!!