• ベストアンサー

圏央道はどこまで開通してますか?

最近、圏央道の一部が開通したと聞きました。どの部分が開通したんでしょう?栃木から名古屋に行きたいのですが、昔、東北道→首都高→東名高速で行くと首都高で渋滞しました。それを回避するために東北道→北関東道→中央道→有料道路(山梨)→東名高速を使いました。今、圏央道がどこまで開通してるのか分からないですが、東北道→圏央道→中央道あるいは東北道→圏央道→東名高速は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravo-z
回答No.2

http://www.jartic.or.jp/ ↑ここで関東地方をクリック。

precure-5
質問者

お礼

分かりやすい地図ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

栃木だと久喜の辺りの一部だけです。 桶川北本から先は東名まで繋がっています。 http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/kenoudo/ 外環は関越より先がまだなので、桶川北本まで下道ですかねぇ。

precure-5
質問者

お礼

全開通はやはりしてないのですね。後少しですね。ありがとうございました。