• ベストアンサー

Iphotoが(写真を読み込み中)が終わりません、

iMac 1G OS10.5.1 古いeMacからアップデートしました、大旨今までのところ順調ですが、 Iphotoが(写真を読み込み中)が終わりません、再起動してみましたが 替わりません、どうしたらいいのでしょう、 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adachin
回答No.1

iPhotoを最新版にするとき、前のデータのコンパートを行いますが、写真が沢山あるとかなり時間がかかります。私も1時間以上かかりましたよ。

yuucyann
質問者

補足

iphotoを強制再終了しようとしたら、起動してなく応答なしになっていました。 アップデートを試みても終わりません。