• 締切済み

なし

麻薬常習者の症状を教えて下さい。

みんなの回答

• qqvx4qk9k
回答No.4

常習者は、足の指・首の血管にまで打ち込みます。 「こいつ・シャブ太郎か?」と疑問に思ったらまず、首筋と、足の指をみれば常習者か。アマかわかるから。

• michael-m
回答No.3

参考URLに纏められています。また一部には特有の口臭があるものもあります。 但し、一般人が初~中期の中毒者を判別するのは不可能です。 一つの症状だけでなく、総合的に怪しいと感じる程度でしょう。 私の診療所には麻薬や覚せい剤での拘留者も来ますが、ほとんど判りません。 このほかシンナー常習者では口臭、のこぎり状の歯なども判別の目安になります。

参考URL:
http://www.actv.ne.jp/~yappi/tanosii-sekaisi/07_china/07-25_ahen.html
doritama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• mat983
回答No.2

http://www.abashiri.pref.hokkaido.lg.jp/hf/kth/soumu/07yakubutu.htm このサイトに出ています。 参考にしてください。

doritama
質問者

お礼

ご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。

• qqvx4qk9k
回答No.1

まず、奇声を発します。 被害妄想・禁断症状・食欲不振・うつろ・暴力的 ま、キチガイとわかりますよ一目で。 一人で笑ってたらシャブかアヘン・ママリフ○ナ・コカ○ン・きのこ・ハルシ○ンは、大抵やってますから。一人で笑ってたらですよ。

doritama
質問者

お礼

ご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。