• ベストアンサー

携帯買いました。アドレスをPCから効率よく移すにわ

携帯かいました。パソコンから効率よくメルアドを携帯のアドレス帳に登録するにはどうすればいいでしょうか docomoのSO704iです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ドコモショップでUSBケーブルを注文して、アプリケーションソフトを利用しましょう。 付属CDにも入っていると思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/index.html

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1