• ベストアンサー

スクロールボタンを押してもスクロールされません。解決方法をご存知の方教えてください。

スクロールボタンを押してもスクロールされません。解決方法をご存知の方教えてください。パソコンは富士通のWINDOWS XP を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

全てのアプリケーションでスクロールできないのでしょうか? 特定のアプリケーションでスクロールできないのであればそのアプリケーションがスクロール機能を認識できないからです。 この場合はアプリケーション開発者に改造してもらわない限り不可能です。