• 締切済み

FOMAがPCと認識しない

DoCoMo P903iとWindows vistaでFOMA通信ケーブルで、接続しバックアップなどを行っておりましたが、ある日突然使えなくなりました。 「このコンピューターに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないためWindowsによって接続されていません」 と表示不明なデバイスとして認識され使用出来ません。 ドライバーの再インストールを行いましたが駄目です。 どう知れば使えますか? 気になるのは、他の携帯を接続したら認識される事です。 携帯の設定も見直しましたが気になる点はありませんでした。 PCの何かを削除しドライバーの再インストールを行わなければならないのですか?

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

P903のドライバを一旦削除してから再接続すれば大概は直りますが・・・ 携帯本体が逝っていたら別ですけど本体は普通に使えてますよね?

yasuhiro1
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 通常のドライバー削除を行っておりますが、駄目です。 P903iのドライバー情報がPCの残っているのでしょうか? 携帯は普通に使えます。