• ベストアンサー

★沖縄に一人旅★全国のみなさん、力を貸してください2♪

恐れ入ります♪ 突然ですが、教えてください(助けてください)♪ 急にお仕事の都合がつきましたので、沖縄に一人旅に行くことにしました。 今からすごく楽しみです…が、しかし、 実際、ちょっと不安になってきました(笑)。 原付をレンタルして、3日間ゆっくり本島をカメラ片手に回ろうと思っています。 ですので、要所要所で日が暮れそうになったら宿に泊まるといった旅行にあこがれているのですが、暖かい店主のおられるお宿、ご存知ありますでしょうか? 出会いとかも求められるとありがたいです。 沖縄に住んでおられる方、また沖縄で貴重な経験をさっれた方。 是非、情報を下さい♪ お願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして!こんにちは! 沖縄本島を原付でですか!パワフルですね!羨まひぃ~。 那覇付近は良いですが北部・美ら海水族館の辺りなどはゲストハウスも少なかったような…。 あと、女性と思われますが沖縄はアメリカの方も多く、ついこの間も事件があったので、夜は必ず信用できる場所に泊まる様にしてくださいね!

その他の回答 (1)

• tazar_san
回答No.1

沖縄には、800-1500円程度で宿泊できるゲストハウスがいくつかあります。基本的に、相部屋なので、暖かい店主かどうかは別にして、同じような旅行をされている方と出会って、親交を深めることはできますよ。