• ベストアンサー

WindowsとMAC

プロツールスLEで音楽制作してます。 ただパソコンのほうが最近壊れてもう駄目になったので 新しくパソコンを買おうと思っています。 デジデザインのHPには、デジデザイン推奨のパソコンが出てるんですけどMACにしたらいいかWindosにしたらいいかで迷っています↓ ノートパソコンを購入予定です。インターフェイスはMbox2proです 高い買い物なのでお金はあってもなかなか決められずにもう一か月 くらい考えています、詳しい方いましたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

使ってみてからWindowsかMacかを決めるという方法もありではないかな。 失敗してもOS代だけで、メモリの増設と一緒にOEM版を買えば1万円少々、無駄といえば無駄ですけど、痛いとまではいえません。 私ならとりあえずMacBookを買ってから、Windowsで使うかMacOSでいくか考えますよ。

strikefreedom
質問者

お礼

mac book pro買いました! どうもありがとうございました!