• 締切済み

アップデートできない

ウイルスセキュリティーゼロでアップデートができません。手動でアップデート使用としても、ファイルをダウンロードしています。の画面の後、アップデートに失敗しましたというメッセージが出て終了してしまいます。不正侵入を防ぐの設定は正しくできています。プロキシサーバーの設定も大丈夫です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんばんは。うちも「ウイルスセキュリティZERO」のユーザーです。 アップデートできない場合は、アップデートで使用するプログラムがファイアウォールで許可されていない可能性があります。 こちらの参考URLで確認してください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558