• ベストアンサー

アフィリエイトのサイト選び

アフィリエイト初心者です。 サイトを選びについてなのですが、 A8.netさんやJANetさんのように最低交換金額が定められているのと、 LinkShareさんのように1円から交換できるものとどっちがいいか悩んでます。 これくらいのアクセス数を基準にしたらいいなど、なにか選び方のヒントになるものやおすすめのサイトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A8などは最低換金金額が5000円でしたよね? 5000円たまるまでめげずにできるかどうか。 1円から交換できたとしても、No.1さんと同じ見解です。嬉しくない。 ASPでお勧めなのはアクセストレードかなぁ・・・バリューコマースは審査厳しいですが、信頼性は抜群です。 結局ASPはA8やバリュコマで大体十分かと。 それよりもあなた自身のやる気の問題です。 ちなみに、私が持っているサイトで毎日5000~6000のアクセスがありますが、収入は月に2000円程度です。 まぁ趣味のサイトなのでアフィリエイトに力を入れると見栄え悪くなるし、ってことで力は入れてないですが…。

rilio
質問者

お礼

ご自身のサイトのことまで教えていただいてありがとうございます。 参考にしてみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

1円からといっても数円もらってうれしいかどうかですよね とりあえず審査の弱いA8とかで始めてアクセスが増えて実際に売り上げ上がりそうになってから 掲載したい広告がある他のアフィリエイトをはじめればいかがでしょうか? ちなみにうじゃうじゃある小遣い稼ぎって言っているページは売れてません。 提携アフィリエイトサイトの95%以上が内容の無いページでそこからの売り上げは ほぼゼロだってある広告出している企業の方が言ってました。 売れているサイトはそれなりに人気があったか内容が濃いサイトです。 中には自分購入の為にアフィリエイトしている方もいらっしゃるようです。 (私の場合はほぼ自分購入だけの為にアフィリエイトしている) まず貴方がそういったサイト作れる能力があるかどうかが一番大事だと思います。 アクセス数も大事ですが中身ですね

rilio
質問者

お礼

そうですか。じゃあのんびり合うものを探しながらやってみますね。 回答、ありがとうございました。