hurry-xmasのプロフィール

@hurry-xmas hurry-xmas
ありがとう数34
質問数12
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
71%

  • 登録日2007/11/18
  • XPに高性能CPUと大容量メモリ

    ノートパソコンの故障で買い替えざるおえなくなりました。 会社も当分XPなのと使い慣れているという事で ビスタではなくあえてXPモデルを検討しています。 使用用途はOfficeが中心で、後はネット閲覧、DVD鑑賞程度です。 購入検討ノートがビスタにアップグレードできるモデルなので CPU:インテルCore2DuoT8300(2.4Ghz) メモリ:2GB でビスタでも快適に使用できる性能と思います。 このスペックでXPで使用時 体感できるメリットはどんなところでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#256416
    • Windows XP
    • 回答数5
  • やめたほうがいいですか?

    二日前から飲食店でアルバイトをしています。接客業です。 仕事自体は覚えることが多いですが簡単で、普通の人がするようなミスを少々するくらいです。 けれど、人間関係で躓きました。 私は人の顔を認識できない(努力しても出来ない)ので、いつも髪型や雰囲気、服装、出会う時の条件で人を見分けているのですが、そのことに関係してチーフを怒らせてしまいました。 私は、初めて出会ったアルバイト仲間の女性を無視したらしいのです。チーフが言うには私は彼女が挨拶しても返事を返さなかったらしいです。隣の子は気づいて返したらしいのですが…。「気づかなかった」というと「そんなはずはない」と怒られました。「無視されたら傷つくでしょう? 今度から気をつけてね!」と言ってチーフは行ってしまいました。チーフは私に無視されたという女性を指差し教えてくれたのですが、私は彼女をその時、初めて見たとしか思えませんでした。 たぶんこれからこういうことはたくさんあると思います。 あと、私は自傷癖があるんですが、周りがざわざわしているときに自傷したくなって、少しの間その衝動に黙って耐えていたらチーフに「ボーとしている時間は無いんだよ!」と怒られました。とても悲しかったです。 昨日こういうことがあったので、今日バイトに行くには自分に気合を入れることが必要だと感じ、顔を切って出血させ、絆創膏を貼って出勤しようとしました。すると、母に止められ無理やりバイトを休まされました。 母が言うには、私の考え方はおかしいんだそうです。 けれど、私には何がおかしいのかわかりません。 皆さんは、どこがおかしいと思われますか? 私はバイトをやめたほうがいいんでしょうか?

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • オススメのアーティスト

    21歳(女)です。 私の好きなアーティストは BUCK-TICK(バクチク),SOFTBALLET(ソフトバレエ),GuniwTools(グニュウツール),JUDY AND MARY(ジュディアンドマリー)です。 こんな私にオススメのアーティストや曲があったら是非教えてください。もちろん洋楽でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 口パクですか?

    Mステ、CDTVをみていて思ったんですがYUIの新曲Namidairoは口パクだったんでしょうか? Rolling star、CHE.R.RYのときはすごい音ハズしてて残念だったんですが今回はそれに比べるとちゃんと歌えていた気がしました Mステのときはなんか声が2重に聞こえた気がしたんでなんか違和感を感じ、もしかして口パクかと思ったんですが皆さんはどう思いますか?