• 締切済み

Base64エンコードツール探しています。

Base64エンコードツールを探しています。入力はテキスト、文字コードをUTF-8で出力データがBase64エンコードできるツールです。  単一行の変換ツールはいろいろあるのですが、複数行の変換が行えるものを探しています。外部に渡すURLでエンコードして渡さないといけないのですが行数が多いので1行1行変換するのが大変なんです。 【変換前】 12345 67890 【変換後】 MTIzNDU= Njc4OTA=  プログラミング知識はありません。モジュールの存在を教えていただいても何もできませんし、VBやJavaでこうやればできる言われても・・・、という具合です。  どのカテゴリに掲載すれば良いのか、プログラミングではないのでここに掲載させていただきました。

みんなの回答

• ceita
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se128122.html こういったソフトもすでにお試しでしょうか?

choco12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  ここに掲載する前にこのツールは試してみました。入力が単一行しか入力できなかったので複数行を一度に変換することはできませんでした。