• ベストアンサー

グランツーリスモ4でロータス・スーパーセブンの取得方法

グランツーリスモ4のOPの最後にロータス・スーパーセブンが登場していますが、スーパーセブンは登場するのでしょうか? 仮に登場する場合は取得方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

Caterham Seven ファイヤーブレード(2002)として存在する様ですね。 入手方法は イギリス Caterham ¥6000000? ケーターハーム社で新車として購入可能な様ですね。

masaki_xyz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 入手できました!