• ベストアンサー

グランツーリスモ1で・・・

グランツーリスモ1のNSXtypeSのセッティング方法を、教えてください。お願いします。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.1

エンジン音のみなら、NAチューンステージ3・レーシングマフラーで出ると思います。 しかし、ゲーム上で走らせるならサスのフルカスタマイズを購入し、自分にあったセッティングをしていくといいでしょう。 あと、ギアのフルカスタマイズでギアレシオを最適にして下さい。 クラッチのトリプルプレート、レーシングフライホイールもいいですよ。 これらはタイムを出すための方法です。

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。