• ベストアンサー

小鳥の模型?おもちゃ?手芸用品? 売ってるお店を知りたいです!!

こういう小鳥ちゃんを探しています。色問わず。 http://img03.shop-pro.jp/PA01003/928/product/1079528_o1.jpg 手芸洋品店や雑貨屋さんなどを探していますが、見つかりません。 もし、ネットや店頭で見たことがある方、 何か手がかりだけでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TUWABUKI
  • ベストアンサー率54% (65/119)
回答No.1

以前に趣味でシルクフラワーのアレンジメントしてました。 おたずねのものは通常”小鳥ピック”と呼んでいましたね。 足はついているものと無いものがあり、針金がついていない小鳥だけのものもよく見かけました。お花に使う時は自分で針金(ピック?)をつけるんですけど、ピック無しで透明なボックスにお花と一緒にそのままグルーガンでつけても可愛かったな~。 ”小鳥 ピック””小鳥 オーナメント”で検索したら、ネットでも売ってるところがありますよ。でもブライダルシーズン終わりだからか、売り切れが多いかも。普通の手芸店よりもシルクフラワーがたくさん置いてあるような、アレンジメントフラワーの店にはきっとあると思うのですが、実店舗は少ないかも。わたしもネットで買っていましたから。

参考URL:
http://www.joaf.co.jp/summer/tori-menu/tori-menuindx-.htm
yaccoroya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小鳥ピック。なるほど、検索したら結構ヒットしました。 すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう何年も前ですが東急ハンズで購入した事があります。 ホントに何年も前の話なので未だに扱っているかは不明ですが...

yaccoroya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハンズかぁ。 私の住んでいる区域にはないので、似通ったお店を探してみます。 ありがとうございます。

  • TUWABUKI
  • ベストアンサー率54% (65/119)
回答No.2

すみません、何度も。 気になって当時の習い事ノートを今見てみたら、蒲田のユザワヤでも購入してました。だから桁違いにものすごく大きな手芸屋ならけっこう置いているものなのかも。あと、トーカイあたりとかね。 ユザワヤでもたぶん支店によっては置いていないので、問い合わせてから行ったほうがいいですよ。 この写真の小鳥って昔使ったハミングバードっぽい・・・。

yaccoroya
質問者

お礼

さっそく明日にでも近所のユザワヤに行ってみます。

関連するQ&A

  • EXCEL 文字列の間に指定の文字を入れる

    EXCELについてご質問です。 HTMLの画像表示のため、EXCELにてHTMLを自動的に作ってくれるような式を作りたいと思っています。 https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 という画像なのですが、2枚目、3枚目、4枚目・・・と10枚目まであります。 https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215_o1.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215_o2.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215_o3.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215_o4.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 とURLが変わっていきます。「.jpg?」のまえに_o1_o2・・・と入る式を作る方法をご教示いただけると助かります。 A1に https://img21.shop-pro.jp/PA01382/670/product/134649215.jpg?cmsp_timestamp=20180829165630 を入力することにより、自動でURLが2枚目、3枚目、4枚目A2、A3、A4、A5に順々に表示させるにはどのようにしたらよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ピアス金具を探しています。

    はじめまして!。 下記の画像の様なピアス金具を探しているのですが、 こういうオシャレな金具を扱っているいいお店を ご存知のかたがいましたら教えて頂けると本当にうれしいです! アクセ作りをはじめたばかりなので、 他にもおすすめサイトなどありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします! http://img07.shop-pro.jp/PA01030/756/product/4888617_o2.jpg http://img07.shop-pro.jp/PA01030/756/product/4888847_o2.jpg

  • この組み合わせはありですか?

    服について何も分からないんですが何着か買ってみようと思いました そこで下のURLのパーカーやニットの上に黒のアウターを着ても変じゃないか教えてください アウターは着てる画像も見つかったので参考にしてください http://ameblo.jp/ever-shop/image-11666731394-12737420607.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714947519.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714961296.html http://img13.shop-pro.jp/PA01068/557/product/63283177_o1.jpg?20130906105959

  • お菓子モチーフのパーツ

    自分でアクセサリーを作りたいのですが、 http://img02.shop-pro.jp/PA01006/826/product/1429700.jpg こんな風なチョコレートやクッキーなどのお菓子モチーフのチャームが売っているお店を教えてください。

  • レースの袖のつけ方、作り方

    http://img11.shop-pro.jp/PA01056/466/product/16802023_o3.jpg 上記ページの画像のような 袖部分がレースのワンピースを作りたいのですが、 どのようなレースを使えばいいのかわかりません。 半円形のレースがいいのでしょうか? (バテンレースとかいうものですか?) もしくは、もし自分で編めるようなら挑戦したいと思っているので 編み図などが載っているサイト、本があれば教えていただければと思います。

  • トレンドアイテムのナイロンパーカーの着こなしについて

    THE NORTH FACEの黄×黒のナイロンパーカーを購入しました。 http://img02.shop-pro.jp/PA01009/272/product/12263808_o1.jpg ナイロン生地のアウターに手を出すのは初めてで、あまり着こなしについて詳しくありません。 そこで教えてもらいたいのですが、ナイロンパーカーはどのようなものとあわせるのがいいのでしょうか? あと、小物を積極的に使っていきたいと思っていますので、そのへんのアドバイスももらえると嬉しいです。

  • 手芸「雑貨」(作品)が買えるお店(東京都)

    都内で手芸雑貨を置いているお店をご存じないでしょうか? 探しているのは手芸用品(材料)ではなく、完成品(作品)です。 検索すると手芸用品を扱っているお店は出てくるのですが、 出来上がった作品を扱っているお店は少なく、インターネットショップや地方のお店ばかりでした。 予算は3000円以内の手軽なもので、パッチワークや刺繍を施したちょっとした小物(バッグやキッチン、インテリア雑貨)を買いたいです。 手芸用品のお店の中に数点作品が飾ってあるところもあるかと思いますが、できれば完成品をメインに扱っているお店を知りたいです。 ネットや通販でなく実際に店舗を構えているところ、特に新宿周辺で探しています。

  • インテリア、ディスプレイに使えるハードカットのクリアハートを探しています。

    家族の経営するカフェのディスプレイ用に、ハードカットのクリア(クリスタル?)ハートを探しています。 プラスチック製で3~4cm大で、色々なカラーをそろえたいと思っています。安っぽいものでいいのでジャラジャラ飾りたいのです。 よくデパートなどのディスプレイでは見るのですが、実際どのようなところで売っているのかが分かりません。 ネットで販売しているところなどあれば、URLを教えていただければ助かります! ↓物としては、このような感じのものを探しています。 http://img.shop-pro.jp/PA01001/025/product/46253.jpg

  • 手芸を生かした内職はないかな・・・?

    若いころから手作りが好きで、手編みやトールペイント、布雑貨や洋服など、いろんなものをつくってきました。 今、子供は二人とも小学生になり、時間的には余裕ができたのですが、外に出て働かせるのが嫌いな主人と、五年前から同居している義母がいるため、外に働きに出られません。はじめは好きな手芸をせっせと楽しんでいたのですが、子供はもちろん、親戚、周りのご近所さんにもできたものをもらって頂いて、それはそれで喜んでもらえたのですが、できれば次に作る材料費くらいになる収入が得られる内職的なお仕事がないだろうかと、考えるようになりました。 雑貨ショップのお手伝い、ちくちく縫うものなどあれば一番嬉しいのですが・・・。 ネットショップを開くほどパソコンにも明るくないので・・・。好きなことして稼ごうなんてぜいたくですよね・・・。

  • 電子工作 この線の名前は何でしょうか

    おはようございます。電子工作の知識全くゼロの人間です。ラズベリーパイを買ったので少しずつ勉強をしようと思っています。 そこで、ラズベリーパイのGPIOからブレッドボードに対し、線を接続して、LEDを光らせる画像を見たのですが、その線がなんていう名前かわかりません。線を購入したいのですが、検索キーワードが思いつかばなくて、検索できません・・・ ↓のURLのような線です。アマゾンで抵抗、ブレッドボードなどのセットでこの線が売られているのは見つけたのですが、既にブレッドボードと抵抗は入手したので、この線だけが欲しいと思っています。 http://img08.shop-pro.jp/PA01203/579/product/61327135_o3.jpg?20130715181710 よろしくお願いします!