• ベストアンサー

壁紙

こんばんは 壁紙を変えようと思っています。 何か実用的な壁紙 またはお洒落な壁紙を知っている方がおられれば 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

noname#43993
noname#43993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

好みの問題なので難しいですよ。 少なくとも自分の好みを書いて欲しいですね。 こんなサイトはありますけど。 http://www.sozainomori.com/

noname#43993
質問者

補足

好みですか・・・ 具体的に言葉に出来ないです。 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

  • 787B-GT4
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

自分で写真を撮って取り込むというのはどうでしょう。 また、その写真を、花子フォトレタッチで編集し、自分の好きな感じの写真にすることも出来ます。

関連するQ&A

  • 壁紙

    オシャレな壁紙探してます。何か、今まで見たのだと画質が悪く、絵がよくても壁紙に設定するといまいちになってしまうので、なんかオススメのサイトなどあったら教えてください。

  • ブランドロゴなどの壁紙!!

    パソコン用のブランドロゴの壁紙を探しています。 なかなか可愛いのが見つかりません。 希望はヴィトンのマルチカラーやアナスイの蝶の壁紙などです。 可愛いのやお洒落なロゴを探していますので知っているかた教えて下さい。

  • こんな壁紙知ってますか

    今日、会社のパソコンである壁紙(?)を見たのですが、私も欲しい!!と思いいろいろ検索したのですが全く出てきません。フリーソフトではないのかもしれませんが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 ・使われていたのは、DELLのwindowsVista ・壁紙が部屋になっている ・部屋の中に、本棚、机、棚があり、そこにアイコンがMacのように陳列されていて、とてもオシャレ。ゴミ箱もアイコンとして存在し、部屋の一部となっている。 誰かご存じないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 壁紙のデザイン教えてください!

    壁紙張り替えたのですが、イメージと違ってイマイチになってしまったので、この上にシールなどを貼ろうと思っているのですが、どのようなデザインがおしゃれにみえるか教えてください!!

  • オシャレな壁紙を置いてるサイト

    ずばりオシャレな壁紙を置いてるサイトを教えてください! テクノ系や風景(特に花)系の壁紙なんかが望ましいです。 無料サイトでお願いします。

  • おしゃれな壁紙のインテリアをまとめたサイト

    お世話になります。 キッチン・リビング・洋室の壁紙をリフォームすることになりました。 せっかくなので、場所ごとに壁紙を変えたりして、シンプルかつおしゃれにしたいと思います。 そこで、下記のようなおしゃれな壁紙のインテリアのサイトを まとめたサイトがありましたら、教えてください。 http://www.mansion-reform.jp/blog/2011/02/post-212.html 10年は、お付き合いする壁紙なので、 納得いくまで検討したいと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 壁紙の貼り方

    パソコン初心者です。2ヶ月程になりますが・・・、未だに壁紙の貼り方がわかりません・・・。どなたか御親切な方・・・御教え下さい。宜しくお願い致します。

  • この壁紙(クロス)はどこのメーカーですか?

    初めて質問させて頂きます。 ただいま家を建てていて、壁紙を決める段階に入っています。 ネットで内装の雰囲気を検索していたら、とても気に入った壁紙(クロス)を見つけました。 しかし、これがどこのメーカーの壁紙(クロス)か解らずに困っています。 どなたかお解りになる方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 壁紙が浮いています・・・

    去年、3月に引越してきました。  不動産会社はCMも流している大手なのですが、引越した当時、内装業の方が、「この不動産は、出て行く時にお金がかかるんだよ。無理な期間で、壁紙、床・・・リフォームするし、安いノリとか使うから、何年か住んでると壁紙も剥がれてくる!」 と言われ、注意して見ていたのですが、昨日、玄関横の壁紙が浮いていました・・・ 端から剥がれているとか、傷が入っているとかでは無いのですが、所々大きく壁から浮いているのです。 直す方法ってありますか?  よろしくお願い致します!

  • 壁紙をたくさんとれるサイトを探しています。

    壁紙がいっぱいあるサイトを御存じの方はおられませんでしょうか?。 勿論、無料でとれて、安全かつ安心なサイトでお願いします。 知っている方がおられましたら、 壁紙の入手方法も含めて、教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。