• ベストアンサー

壁紙

こんばんは 壁紙を変えようと思っています。 何か実用的な壁紙 またはお洒落な壁紙を知っている方がおられれば 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

noname#43993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

好みの問題なので難しいですよ。 少なくとも自分の好みを書いて欲しいですね。 こんなサイトはありますけど。 http://www.sozainomori.com/

質問者

補足

好みですか・・・ 具体的に言葉に出来ないです。 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• 787B-GT4
回答No.2

自分で写真を撮って取り込むというのはどうでしょう。 また、その写真を、花子フォトレタッチで編集し、自分の好きな感じの写真にすることも出来ます。