• 締切済み

OSXでのX11インストールについて

OSXでX11をインストールしようと試みた物も 「より新しいソフトウェアが…」 というコメントがでてインストールできません。 どうしてでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• r-miya
回答No.2

要するに、すでにインストールされていませんか?

• harawo
回答No.1

Macintoshに現在インストールされているMac OS Xのバージョンと、X11をインストールしようとしている、インストールディスクのMac OS Xのバージョンを教えてください。 前者が後者より新しいと、おっしゃるようなメッセージが出ます。しかし、だからといってX11をインストールできないわけではありません。インストールディスクのMac OS Xのバージョンによって、回答が変わってきますので、かならず、ふたつのバージョンを書いてください。