• ベストアンサー

CDが読み込めなくなってしまいました

ノートPCでCDを聞こうと久し振りに使ったら読み込みが出来ません。「I/Oデバイスエラーが発生したため、要求を実行できませんでした」と出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

故障だとは思いますがリンクを参考にあがいてみてください。 http://q.hatena.ne.jp/1137246638

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
shirasu8
質問者

補足

上記のURLにアクセスして試みましたが、駄目でした、、、。