-PR-
締切り
済み

テレホタイムのヤフー

• 暇なときにでも
  • 質問No.3541
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (13/51)

ヤフーのオークションサイトによくいくのですが、テレホタイムは全くといっていいほどアクセス困難です。人気サイトなので仕方ありませんが、なんとかスムーズに見ることはできませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2

真夜中イライラしてオークションするより早起きして、するほうが無難だと思います。 IP接続サービスが拡大されれば、テレホーダイも関係なくなるとおもいますけど。
真夜中イライラしてオークションするより早起きして、するほうが無難だと思います。
IP接続サービスが拡大されれば、テレホーダイも関係なくなるとおもいますけど。

• 回答No.1
レベル7

こればかりは向こうのサーバーの限界ですからね。 仕方ないのではないかと思います。 ただ、テレホタイムならということであれば、2時以降のアクセスであれば空いてきますので、深夜に見るということではなく、早朝に見るという風に考えてはいかがでしょうか?
こればかりは向こうのサーバーの限界ですからね。
仕方ないのではないかと思います。

ただ、テレホタイムならということであれば、2時以降のアクセスであれば空いてきますので、深夜に見るということではなく、早朝に見るという風に考えてはいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル9

プロバイダーの限界もあると思います。 今僕は、ドリームネットを利用させてもらってますが、 ほとんどビジー状態が無く割合快適です。 他の方も言われてますが、IT接続にしてから、(5/30以来) ビジーは一回もありません。参考になるかどうかは判りませんが、もう一調べされて 判断なさっては如何でしょう。 こうなれば、プロバイダーが何処であるかなんて関係無い世界かとも思いますが・・・・・・
プロバイダーの限界もあると思います。
今僕は、ドリームネットを利用させてもらってますが、
ほとんどビジー状態が無く割合快適です。
他の方も言われてますが、IT接続にしてから、(5/30以来)
ビジーは一回もありません。参考になるかどうかは判りませんが、もう一調べされて
判断なさっては如何でしょう。
こうなれば、プロバイダーが何処であるかなんて関係無い世界かとも思いますが・・・・・・
  • 回答No.4
レベル7

他の方が言われているように、IP接続で自分の加入している プロバイダまでの通信はスムーズ出来ます。 しかし、相手(Yahoo)のサーバーの回線容量に対してアクセスが 集中している場合、相手のバックボーンが増えない限り無理です。 ただ、オークションの場合、入札したいものが決まってるのであれば そのアドレスを空いてる時間保存しておいて、直接アドレスを入力すれば 余計な時間を省くことができるのでは・ ...続きを読む
他の方が言われているように、IP接続で自分の加入している
プロバイダまでの通信はスムーズ出来ます。
しかし、相手(Yahoo)のサーバーの回線容量に対してアクセスが
集中している場合、相手のバックボーンが増えない限り無理です。
ただ、オークションの場合、入札したいものが決まってるのであれば
そのアドレスを空いてる時間保存しておいて、直接アドレスを入力すれば
余計な時間を省くことができるのでは・・・(もうしてるかな??)

• 回答No.6
レベル10

サーバーの問題などいろいろあるかと思いますが、私も同サイトを使っている経験上、はっきりって無理です。 Yahoo!も、サーバーの増強を計画していますとか言っていますが、 ぜんぜん改善される様子ありませんし。 現に、いま7時ごろですが、ぜんぜんつながりません。 いや、つながりますが、入札、出品の方のサーバーにつながりません。 いい加減にしろという感じです。 どうしてもテレホタイムに、というの ...続きを読む
サーバーの問題などいろいろあるかと思いますが、私も同サイトを使っている経験上、はっきりって無理です。
Yahoo!も、サーバーの増強を計画していますとか言っていますが、
ぜんぜん改善される様子ありませんし。
現に、いま7時ごろですが、ぜんぜんつながりません。
いや、つながりますが、入札、出品の方のサーバーにつながりません。
いい加減にしろという感じです。

どうしてもテレホタイムに、というのならあきらめるしかありません。
意外に穴場は、10:30以降、テレホタイムが始まるまでが、よくつながったりします。
  • 回答No.5

プロキシサーバを通してみればどうですか?プロキシについては割愛。
プロキシサーバを通してみればどうですか?プロキシについては割愛。
  • 回答No.7
レベル5

回線というよりは、サーバ負荷がネックになっていると思われます。他のサービスは順調なのですから。 あの手のサイトは、ルータと似たような働きをする「負荷分散装置」というのがあって、複数台のサーバをその装置で切替えることで大量データを分散処理しています。 これの設計変更には時間とお金がかかるだけでなく、慎重にやらないとトラブってサービスが止まってしまうので、対応が進まないのだと思います。
回線というよりは、サーバ負荷がネックになっていると思われます。他のサービスは順調なのですから。
あの手のサイトは、ルータと似たような働きをする「負荷分散装置」というのがあって、複数台のサーバをその装置で切替えることで大量データを分散処理しています。
これの設計変更には時間とお金がかかるだけでなく、慎重にやらないとトラブってサービスが止まってしまうので、対応が進まないのだと思います。
このQ&Aのテーマ