Feneckのプロフィール

@Feneck Feneck
ありがとう数27
質問数2
回答数57
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
80%

  • 登録日2000/05/06
  • インターネット電話されている方教えて

    PC初心者の者です。わかりやすく専門用語使わずに教えてください。 インターネット電話、「tadatel」「BitArina」のサイトで ヘッドセットマイクで通話しますが、相手には良く聞こえているのですが、私には相手の声が聞こえません。たまに、かすかに聞こえる程度です。 1.スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント→ボリュームコント  ロール→オプション→プロパティ→「録音」で音量調整 2.ESSエミュレーション→リソース→「基本設定0001」 3.画面下ボリューム調整一番大 以上を試みましたが音量かわりません。 どなたか、実際にされている方よろしくお願いします。 ちなみに、機種はIBM Aptiva2190-27Nです。

  • メモリーって??

    初めて質問します。私はイラストレーター,フォトショップ,ドリームウィーバーなどを同時にさくさく動かせるパソコンがほしいと思い、最近デルのいいパソコンを買いました。ペン4の1,5G、ハード80G、メモリー512(RIMM600)。これ以上いいものはないのではないかというほどのスペックだと思っていたのですが… OUTLOOK EXPRESS, EXCEL, WORD,これを開いててプリントをしようとしたら「システムリソースが90%以上…」というよく見るメッセージが・・今まで使っていたのはセレロンの300ちょイのパソコン(メモリー128)だったのでそのメッセージが出ても仕方ないと思っていたのですが。おかしいと思いませんか?メモリーを多くしたら解決するんじゃないんですか??(CPUもいいし)ちなみに今,会社でネットワークでつながっていてプリンターも共有してる状態です。

  • こういう場合、どこに相談したらいいでしょうか。

    あるプロバイダを解約したにもかかわらず、請求がきたので、明細を送ってもらいました。明細には解約したあとも接続料金のほかになぜか使用料金もかかっていました。 サポートセンターに問い合わせたところ、 「なぜかわからない」とのことです。 以前、一月パソコンさえ触ってないというのに、通話料の請求がきていたので、問い合わせたところ、 「調べてみます。」といったきり、連絡が来なくて、料金が自動的に引き落とされたあと、再び問い合わせたら、「支払いがすんだものはデータが残らないから、今となってはどうする事も出来ません。」と言われました。 とりあえず、解約後の料金は支払うつもりはありませんが、向こうもひかない場合はどうすればいいでしょうか。 弁護士頼むのもちょっと高いし、どこか無料で相談できるところってありますか? 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • インターネット中に電話を受ける

    モジュラープラグを分岐するアダプタを使って 一つの回線にパソコンと電話機を繋げているのですが、 ネット中に電話がかかってきた時に強制的に接続が切れ 電話が取れるようにしたいのですが、どなたかやり方を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 音飛び 其の二

    迅速に対応していただき、大変嬉しく思ってます。 言われた通り、CD-ROMドライブのDMAにはチェックが入っておらず、チェックを入れたところ、CDの再生は音飛びがなくなりました!! 感動しました!! ところが、ハードディスクのところはDMAのチェック欄が見当たらず、どこをいじればよいのか分かりません。 システムデバイスのDMAコントローラのところとか、関係あるのでしょうか!? いまだにMP3は音飛びしております。