• ベストアンサー

ipod touchに高画質の動画を入れるには

ipod touchにyou tubeの動画を保存する際、craving explorerを使用して保存しているのですが、それ以上に高画質で保存する方法はないでしょうか?itunesで購入できるビデオクリップと同等程度の画質では保存出来ないのでしょうか?またそれらの高画質な動画を無料で提供しているようなサイトはないでしょうか?パソコン関係に詳しい方、情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

you tubeの動画(FLV方式)ニコニコもかな? ・・は低画質が多い上に you tubeを参考にとれば音質もモノラルで サンプリングレートも22Kの筈ですから これ以上望むのは無理かと・・・ >情報お願いいたします 書いてあげたいけれど、ここでは 著作権に絡む事は禁止されています 自力で探すしか・・ 参考にでは某巨大掲示板で 「【H.264】iPod videoの動画スレッド★6【MP4】」 のスレで聞くか,マーカー(MAC)なら iPod touch動画エンコについて語るスレ