• ベストアンサー

ノゲイラの

 先日のダイナマイトでのノゲイラ選手の入場テーマ、なんか良く聞こえなかったのですが以前のと違う感じがしました。もし曲名知ってる方があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Dragon AshのRevolaterって曲らしいです。 自分も良く聞こえなく、 この曲も未試聴なので定かではありません。すみません。

jajamori
質問者

お礼

そうですそうです!聞いたらこの曲です! 自分はPPVで見ていたのですがやっぱり良く聞こえませんでした。 古館の実況もあったせいか(笑) ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プライドでノゲイラ入場のBGM

    格闘技のプライドでノゲイラ?という選手が入場する時にかかっていた曲は誰の何て曲ですか?

  • 山本”KID”徳郁選手の入場曲について

    大晦日、ダイナマイトの時のKID選手の入場曲を教えてください。以前使っていたものとは違うようなので教えてください。お願いします。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • 高田、グレイシー入場曲

    先日は桜庭選手の入場曲を教えていただきありがとうございます。 今度は、高田延彦選手、グレイシー一族の入場テーマ曲を 教えてください。よろしくお願いします。

  • プレミアとCLのBGM

    (1)プレミアリーグの選手入場の際のBGMと、 (2)チャンピオンズリーグのテーマ曲、 以上の曲名など教えていただけると幸いです。

  • 小川直也の入場テーマ曲

    UFOの小川直也選手や大日本プロレスのMen'sテイオー選手とかが使用している入場テーマ曲の曲名を教えてください。原作者が分ればそれもお願いします。確か、旧・NWAのチャンピョンのテーマ曲で聞いたことがあるのですが、曲名が今まで分りませんでした。原作者がいればそのCDが欲しいと思いましたので、質問させていただきました。結構、初歩的な質問だとは思いますが宜しくお願いいたします。

  • 入場テーマ曲名わかりますか? 

    少し前まで柔道やっていた秋山●●(下の名前がわかりません)。その後K-1かPRIDEに転向した選手の入場テーマ曲がだれの曲で曲名が判る方いませんか? クラシックだったと思うのですが。 たぶん皆さんも聞いたことがあると思うのです。小学校の音楽の時間などで。でも曲名がわかりません。 わかる方がいましたら宜しくお願いします

  • 曙選手の入場曲について

    2004年大晦日K-1ダイナマイトで曙選手が入場曲として使っていた曲を教えてください。今までに使っていた曲ではないみたいです。いろいろ探してるんですけど見つかりません・・・手がかりなことでもいいんで回答下さいお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NISA金融機関変更後、口座解約について詳しく教えてください。
  • NISA口座をA証券からB証券に変更しましたが、A証券の口座は自動的に解約されるのでしょうか?
  • A証券とB証券の両方に口座がある状態で、A証券の投資分全額を売却した場合、A証券の口座は消滅しますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう