• 締切済み

FTRのチョークってどこにある??

本日19:00に注文してた、FTR225(MC34白色)が自宅に届いたのですが、、 夜間でよく見えなかったのもあるのですが、、FTRのチョークってどこにありますか? TWみたいな引っ張るチョークらしき箇所が見あたらなかったので・・・。 お手数ですが情報提供お待ちしております!!

みんなの回答

回答No.2

多分クラッチレバーの上か下だったと思ふ。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

取扱説明書に書いてあるので読んでください。 中古などで無ければ、ホンダのサイトからダウンロードできます。 http://www.honda.co.jp/manual-motor/