• 締切済み

東京 神田の本社に出張します。オススメのホテルは?

30代前半のOLです。 来月初めに、東京のJR神田駅から歩いて15分のところにある本社に出張することになりました。月~水まで2泊3日です。出張で首都圏によく行かれる方にお聞きしたいのですが、神田に通うのに、便利で・キレイな(重要^_^;)ホテルを紹介いただけませんか?会社からは宿泊費として1泊あたり1万円出ますが、多少オーバーするのは構いません。また電車で行けばよいので、必ずしも神田周辺でなくても良いです。あまり観光する時間はないと思うのですが、銀座や東京タワーは観に行きたいなあと思っています。出来れば朝食がついているホテルがいいですね。泊まるのは自分1人です。 よいアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#114663
noname#114663
回答No.3

ヴィラフォンテーヌの各ホテル 普通のビジネスホテルよりベッドやお風呂もやや大きめで朝ごはんがついて、スタンダードでしたら8000円ぐらいからあります。 (ただし六本木アネックスは古いホテルが元なので、インテリア等はモダンでも造りは古くて風呂とかもちょっと侘びしいです) http://www.hvf.jp/ ホテル マイステイズ御茶ノ水 新しいのできれいです。1Fのレストランで朝ごはんを食べられますが、 夜などのレギュラーメニューもなかなかいけます。シングルで6000円ぐらいから。 http://www.mystays.jp/ochanomizu/index.html その他、東急ステイ、ホテルモントレ、プレッソイン、チェーンなど。 http://www2.tabitama.co.jp/osusume/tyen.html 東京ドームホテル ビジネスホテルでなくシティホテル、という場合は、 もし日・月曜に泊まるなら12100円のプランがあります(その他の曜日はもう少し高いです)。 高層階からの眺めがよく、ビジネスホテルに比べて部屋もゆったり。高層の部屋をリクエストしてみたらいいですよ。 赤坂アバンシェルホテル お得なプランだと12600円からあります。 ここは部屋が広くて(狭くても35平米なのでビジネスホテルの倍以上)割安感あります。 http://www.avanshell.com/index.html

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

このグランドセントラルホテルはご予算よりはるかに安いですが、十分綺麗ですし、朝食はビュッフェの食べ放題です。 ういた宿泊代は東京観光か、お土産に使ってください。 http://www.pelican.co.jp/grandcentralhotel/

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

http://www.ikyu.com/ ここに載ってるホテルは一流です。 1万を少し越すと思いますが。 三井ガーデンホテル汐留あたりがいいですかね。新しいですし。 セレスティンホテルは少し高いですが、綺麗ですし、TVドラマなどの撮影に使われています。朝食は1500円ですが。少し歩けば東京タワーが見えます。タクシーで1000円以内で着きます。宿泊者以外はエレベーターに乗れないのでセキュリティーも安心ですね。 http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi ここは、朝食バイキングが美味いです。駅から歩いて8分ぐらいですし、治安もいいです。 少し安めなら、ここがいいです。綺麗ですし、パンとコーヒーとゆで卵の朝食が付いてます。いろいろとありますし。 http://www.hvf.jp/

関連するQ&A

  • 東京のホテル

    8月15~21日にかけて、東京に2人で宿泊する予定です。 ネットでホテルを探していて、今のところ次の3つが候補になっています。 新宿アーバンホテル:http://www.tokyowest-hotel.co.jp/shinjukuurbanhotel/access.html (一泊約5000円・朝食なし) 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12 JR新宿駅東口より徒歩10分。東京メトロ丸の内線・都営新宿線、新宿三丁目駅より徒歩3分。西武新宿駅徒歩5分 銀座ベルビューホテル:http://www.ginza-bellevue.com/access.html (一泊約5000円・朝食付) JR有楽町駅銀座口より徒歩5分、新橋駅銀座口より徒歩7分、地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分 ロイネットホテル東京武蔵野:http://www.roynet.jp/musashino/ (一泊約7000円・朝食付) 東京都武蔵野市中町2-4-1 JR中央線三鷹駅北口下車、徒歩5分。武蔵野警察の先、井の頭通り沿い。 (情報は『じゃらん』から抜粋しました) 外国人と東京のおもな観光名所(渋谷・新宿・浅草・六本木など)を回るつもりなので、どこに行くのにも便利なところがいいなと思っています。 東京は何度か行ったことがありますが、土地感覚は全くないので、どこに泊まるのがいいのかなどよくわかりません… なるべく安く・部屋に風呂付の条件でいろいろ探したところ、この3つまで絞ったのですが、ホテル周辺の環境・治安などがわからないので不安です。特に「新宿アーバンホテル」は安くてホテルサービスもよさそうですが、歌舞伎町にあるのがネックです。 誰かアドバイスお願いします! また、他にも安くて部屋に風呂が付いているホテルがあったら教えてください(>へ<)

  • ザ・プリンス パークタワー東京に近いビジネスホテル

    来月の話なのですが、出張で「ザ・プリンス パークタワー東京」に 行くことになりました。 そこでお伺いしたいのですが、このホテルの近辺で以下の条件に合う 宿泊先を探しています。 1)1泊20000円以内(経費の都合なので極力安く) 2)できれば、部屋でネット可能 3)パークタワーに近いところ。  (HPを見ると、色んな電車経路があり、どれが便利なのか   よくわかりません。JR東京駅から便がよく、かつココに近い   のが理想ですが・・・) よろしくお願いします。

  • 東京で観光に便利なホテルを教えてください(初めての東京)

    2泊3日で東京へ行きます。決まっている予定は 1日目 新幹線で東京駅→東京モーターショー(幕張)へ行き、東京へ戻って宿泊したいと思っています。 観光希望は、六本木ヒルズ・台場・浅草・銀座です。 ショッピングは、品数豊富なサマンサタバサのショップにだけ行きたいと思っています。(表参道がいいのでしょうか?) 現在考えている案は、 1日目 東京駅→幕張→東京駅→ホテル (東京プリンスタワー) 2日目 六本木・表参道・台場観光→ホテル(汐留パークタワー)(六本木ヒルズにさえ行ければいいです) 3日目 浅草観光 です。2つのホテルに滞在したいと思っていますが、どこがアクセスがいいのか全くわからず、予算と地図で候補にあげています。初めての東京でこんなに回れないでしょうか? 予算は1泊2-3万円/室で、交通の便の良い、素敵なホテルを希望しています。 欲張りな内容で申し訳ありませんが、良いプラン・ホテルを教えてください!!

  • 東京のホテル

    こんにちは!! 新しい質問があります★よろしくお願いします。 来年の1月に東京に二泊三日で旅行に行きます! そこで質問なのですが、1人10000円前後(頑張って15000円)で夜景が綺麗な高層ホテルはありますでしょうか?せっかくの東京旅行なので少し贅沢をしてみようかと思って・・・。1泊は贅沢に夜景が綺麗なホテルで宿泊して、もう1泊は普通に安いホテルを探すつもりです。食事はついてなくても構いませんが朝食がついてると嬉しいです。ホテルの周りに、居酒屋または、バーなどお酒が飲めるところだとなおうれしいです。わがままですが、アドバイスお願い致します。

  • 東京のホテルで朝食のオススメなところは?

    お正月明けに東京に行きます。東京にはコンラッドやマンダリンなど新しいホテルが目白押しみたいですが、予算的に宿泊は無理(今回も山手線内の知人宅に宿泊)ですが、朝食だけでも楽しみたいと思います。お勧めのところがあればぜひ教えてください。

  • 東京の立地・ホテル

    東京には年に数回遊びに行きます。 いつも品川プリンスホテルに宿泊するのですが、今回は満室で予約できないため、違うホテルを探します。 行く所は、東京競馬場、浅草、銀座くらいなのですが、今度は高尾山にも行ってみたいと思っています。 二泊する予定なんですが・・・ どのあたりに泊まってどのホテルがお勧めか教えてください

  • 東京タワーの見えるホテルを探しています

    東京タワーの見えるホテルを探しています 10月末に2泊3日で山口から東京へ旅行に行きます。 特に『ココに行きたい!』という目的がある訳ではないので 宿泊地などは考えていませんが、せっかくなら都心の 夜景の綺麗なホテルに泊まりたいと思っています。 ネットで探してみた所、 ・パークホテル東京 ・グランドプリンスホテル赤坂 だと東京タワーが部屋から見えるようですが、 皆様オススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。 なお、予算は ・山口宇部空港~羽田間の航空券付き(パック) ・セミダブル~ダブルの部屋に2泊 で、1人4万円~4万5千円程度です。 あまり予算がないのですが…宜しくお願い致します。

  • 東京のビジネスホテル

    東京・横浜駅(新横浜駅)の近辺で、1泊2日1名で宿泊したいんえですが、予算があまりないので、6000円以内でとまれるホテルを教えてください。 朝食などはいりません。 よろしくお願いします・

  • 東京タワーとレインボーブリッジの見えるホテル

    11月17日(土)東京に1泊する事になったのですが、 突然に取れた休みのため、ホテルが未だ決まっていません。 久しぶりの旅行なので、楽しみな気持ちもあるのですが 東京に行った事がなく、 「探して予約しておいて!」という主人の要望内容が難しくて、 一苦労しています。><; 希望は (1)東京タワー、レインボーブリッジなどの ”いかにも東京!”という様な夜景がキレイに見える部屋 (2)夫婦2人、ツインで5万円くらい (夕食はなしでOKです。出来れば朝食付き。) (3)東京駅から出来るだけ近くて 六本木、赤坂、渋谷、銀座、お台場などの 都会っぽい場所(品川以外がいいようです。) (4)空間的にゆったりした広めのお部屋 一昨日から、東京の一流ホテルの本を買って来たり、 ネットで調べたりしてる内に いろいろ多すぎて余計にわからなくなってしまいました。。。 ”東京タワーもレインボーブリッジも見えるホテルに泊まったよ”とか ”5万円代でも、ここのサービスは納得できた” 等、個人的な感想で構いませんので、お勧めがあれば教えて下さい!

  • 東京の格安ホテル

    東京で3泊するのですが シャワーやコインランドリーがついて 3泊で1万5千以下におさまる格安ホテルってないでしょうか? なるだけ渋谷に近い方がいいのですが あと関係ないですけど JR西日本で使えるピタパっていうICカード 東京のJRでも使えるんですかね?