• ベストアンサー

栃木県 真岡 に在住の方へ

私の彼が、用事でそちらへ行きました。  かなり軽装で行きました。 防寒着はジャンパーぐらいです。  しかし、今ウェザーニュースで調べたところ、明日の最低気温は氷点下3度となっていました。  それだけで足りる寒さなのか心配です。  真岡在住の方は今、どれぐらいの防寒対策で過ごしていらっしゃるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekkai
回答No.1

平気でしょう。 氷点下3度といっても、朝6時頃、まだ寝ているときの話しで、太陽が昇れば暖かくなってきますよ。 でも今日は風邪が強くて、気温以上に寒く感じますね。 夜飲み歩く(ような繁華街はありませんが。)にしても、ジャンパーがあれば、そう心配するほどでもないでしょう。

shugosin
質問者

お礼

ありがとうございます!  急に寒くなって「凍死してんちゃうかぁ…」って思ってたので、なんだかホッとしました☆  風が強いんですか…。  それは残念なお知らせですね☆w  でも、本当に安心しました!  ありがとうございます。  bekkaiさんも、寒さにヤラれちゃわないよう、お体ご自愛くださいね。

その他の回答 (1)

• bekkai
回答No.2

NO1です。 「風邪」じゃなくて「風」でした。