• 締切済み

バルセロナのホテル

タイトル通りバルセロナのホテルを探しています。3月にツインルームを借りたいのですが、よいホテルはないでしょうか?予算は一人5000円程度(一室10,000円)なのですが、なかなか見つかりません。どなたか教えていただけないのでしょうか?

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

バルセロナのホテルは、期待するよりもわりと高めですよね。 (ロンドンとかニューヨークと比べれば安いだろうと思いますが) 私は何年か前に行ったとき、1万円ちょっとのシングルルームに泊まりました。 オスタルとかペンシオンにすればもっと安いです。 「バルセロナ・エッセンシャルズ」の宿情報はもうご覧になっているでしょうか? ホテルをなるべく安く探す方法が書いてあります。 ただし、英文がある程度読める人でないと英語サイトはお勧めしません。 かえって手間になることがあります。 日本人経営の宿も紹介されてますよ。

参考URL:
http://barcelona.s28.xrea.com/
回答No.1

一昨年バルセロナに行きました。 ホテルの予約はあれこれネットを検索した結果、オクトパストラベルで予約しました。 新築のデザイナーズホテルに1泊6000円ほどで宿泊しました。 オクトパストラベルは1部屋の料金が表示されているので、けっこう安いです。 (その時はいちばんおとくでした) あと、日本円で事前払い出来たので為替の変動気にしなくてOKでした。