• 締切済み

レグナムのバンパーの型について

いまEC1Wのレグナムに乗っているのですが、先日バンパーを ぶつけてしまって交換しようかと思っています。 そこで質問なのですが、EC1WのレグナムにEC5Wのレグナムの バンパーは装着可能でしょうか? ご回答お願いします。

• du-da
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

レグナムのバンパー交換で http://minkara.carview.co.jp/note/searchlist.aspx?mo=232&kw=%83o%83%93%83p%81%5b%8c%f0%8a%b7 12件見つかりました。基本的にはサイズが同じなので付くと思います。内部の取り付けヒンジ部が多少異なる場合もありそうです。(加工は可能)

du-da
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます!