• ベストアンサー

Sleipnirで特定のクッキーを残した個人情報の削除は可能ですか?

ブラウザソフトのSleipnirで個人情報の削除をする際に、 特定のサイトのクッキーのみを残して、 他のクッキーを削除するということは可能でしょうか?

noname#45212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

Sleipnir単体では出来ないはず。何らかの形で外部ソフトを使わなければ無理です。

質問者

お礼

やはり現バージョンでは不可能ですか…。 ありがとうございました。