• ベストアンサー

年末年始のユースホステル

年末年始は、ユースホステルでも高かったり、とまれなかったりするものでしょうか・・? バンコクのユースホステルに泊まったことがある方、どんな感じか(汚いとか狭いとか危険とか)教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カオサンの北にあるバンコク国際YHも安くていいですが、蚊がいるかもしれません。バスかタクシーになるので交通は多少不便です。 前回のYHは高級YHです。やはり交通は不便ですが、バンサバイ国際YHのツインは高級ホテル並みに豪華です。

その他の回答 (2)

回答No.2

値段は変わらないかと。 バンコクのYHは最高ですよ。汚い、狭い、危険な安ホテルから移ってくるほど清潔で広く、安全ですから。個室の料金はホテルと変わりませんが、内容が違うのです。日本の新しいビジネスホテル並みに綺麗です。今はYHの個室がトレンディです。 BTS駅前のダウンタウンYH、スクンビットYH、センタースクンビットYHが便利で人気です。 下記URLでオンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
elliedotdot
質問者

お礼

ありがとうございます! スクンビットの方が、王宮(川の近く)よりも、便利なんでしょうか? カオサン付近のユースを考えていたのですが、どうでしょうかね?

回答No.1

アソークの駅前にユースホステルが出来ましたね。 相部屋は、男女同室、男性部屋、女性部屋があり290バーツ。 個室は、2人まで泊まれて700~950バーツ。 あまり割安感はないですね。 わざわざユースホステルに泊まる意味はないと思いますよ。他にも同程度の値段のホテルはたくさんありますので。