• 締切済み

無料オークション管理ソフトについて教えて下さい。

ヤフーオークション取引用に、無料オークション管理ソフトを使って見たいのですが、使いやすくて、優れているソフトありますか?どなたか、ご存知なら教えて下さい。

noname#86679

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.1

私は「@即売くん」シリーズを使用しています。 取引ナビ対応です。 http://www.noncky.net/

参考URL:
http://www.noncky.net/
質問者

お礼

大変参考になりました。どうも有り難うございました。