• ベストアンサー

無料オークションについて

数ある無料オークションの中で一番登録人数・出品数の多くて、取引が活発なサイトはどこでしょうか? wantedオークションでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.2

現時点で一番は、wantedだと思います。 ただ、最近オープンしたライブドア・オークション http://auction.livedoor.com/ もわりと盛況で、今後に期待できそうです。 あと、あの2ちゃんねるが、今春から無料オークションを始めるようです。日経トレンディーの今月号に載っていました。 ここも、開設されれば、人気を呼ぶかもしれませんね。利用するのは、怖そうですが。

go-go-MATSUI
質問者

お礼

御回答誠に有難うございます。 私もライブドアも熱いのではと思っておりましたが 確信がもてませんでした。 2chでオークションを始めることはついさっき知りました。確かに利用する方も多くなりそうですよね♪でもkoreedah様が仰るとおり、私も参加するのはちょっと躊躇してしまいますw

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

WANTED初めて知りました。 やはりメジャーなのは ”ビダーズ?””楽天””ヤフー” などではないでしょうか?

go-go-MATSUI
質問者

お礼

”ビッダーズ””楽天””ヤフー”ともに手数料がかかっちゃうので無料ではありません。 回答有難うございました。