• ベストアンサー

子どもに頂いたプレゼントのお返しはどうしたらいいでしょうか

tyokko1969の回答

回答No.3

こんにちは。 集まった子供さんはsachi3016さんのお宅だけですか? 他の親戚の子供さんがいらっしゃれば その方と同じ様にされればよろしいかと思いますが、いらっしゃらなければ お礼も言ったことだし「良し」としてはいかがでしょう?プレゼントを下さった方もお礼が欲しくてした事でもなさそうだし・・ またお会いになる機会があれば「あの時はありがとうございました」とひと言いえば「まぁ覚えていてくださったの」てな具合になりそうな・・  あんまり役に立ってないかな、すみません・・

sachi3016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼を申すのが大変遅くなり申し訳ございません。 その時はウチの子しかいなかったので頂いたのはウチだけでした。でも確かに下さった方もお土産感覚のような感じだったかもしれません。 ちょっと気が軽くなりました。ありがとうございました。