• ベストアンサー

中小企業投資促進税制の器具備品の内容

質問です。 中小企業投資促進税制の『器具備品』は 具体的にいうと、何をさすのでしょうか? もし、該当のものが掲載されている書籍・ホームページ等があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

年度によって異なりますが、平成18年4月から20年3月までの間は電子計算機とデジタル複合機です。 http://www.awaginlease.co.jp http://www.shukuzawa.com/diary/daiary060403.html/page/tousi.htm

lestatzaurus
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ご回答いただきありがとうございます。