• 締切済み

ビルマネジメントの仕事

就職・転職の方で質問すべきか悩みましたが敢えてこちらで。 現在就職活動中なのですが、オフィスビル・テナント等を扱う仕事として、ビルメンテナンスとビルマネジメントという職種があるかと思いますが両者で具体的にどう違うのでしょうか? ビルマネジメントの仕事の具体的な目標(営業で言えば営業成績のような)って何なんでしょうか?

みんなの回答

noname#44516
noname#44516
回答No.1
noname#44412
質問者

お礼

有難う御座います。 違いについてはよく分かりました。