• ベストアンサー

可愛い、変った、きれいな名前 教えて下さい。

reikoinoの回答

• reikoino
回答No.8

月と書いてルナって読む名前があるそうです。 騎士と書いてナイトとか。 かっこいいけど、かっこよすぎてかっこわるいという事もありますね。

dora1205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「かっこいいけど、かっこよすぎてかっこわるい」 名言です。 顔の大きい3頭身半の「ナイト」はヤですよね・・・。 名は体をあらわして欲しいと切に願ってしまいました。