reikoinoのプロフィール

@reikoino reikoino
ありがとう数8
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2002/02/27
  • 可愛い、変った、きれいな名前 教えて下さい。

    タイトルの通りですが、 最近は可愛い名前や変った名前の人多いですよね。 「聞いた事がある」 「見た事がある」 印象深い名前教えて下さい。 何でもアリの漫画,アニメの名前は除いてください。 「柴咲コウ」は漫画の登場人物の名前が由来だそうですね。 私が聞いた事があるのは「カノン、フーガ」兄弟「クウガ」くん(仮面ライダー?) 「らいおん」くん 「アルファ、ベータ、ガンマ」兄妹(有名漫画家のお子さん) 「はなみや」ちゃん「レン、リン」兄弟は音がきれいだなと思いました。 ウチに男の子が生まれたら「美女丸」(びじょまる)って付けようと思っています。  

  • 廃盤のCD

    「ポップス・オンTV-CF,91」レーベル:セブンシーズ 品番:KICP-84という廃盤CDを探しています。 何件か中古CDサイトを当たってみましたが、在庫なしや品切れでなかなかみつかりません。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 物欲のない妻にプレゼントを・・・

    タイトル通りです。物欲のあまりない妻にプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントしていいか、何をあげたら喜んでくれるのかをとても悩んでいます。 化粧は職業上、ほとんど出来ない状態で海外土産の化粧品ですら持て余しているようですし、本人もあまり興味がないようです。必要があるときにやっと化粧するような状況です。 カバンは本人曰く「腐るほどある」そうなのでこれも欲しくないようです。 洋服は、「手持ちの服があるからいらない」そうです。逆にこちらから「何か欲しいものはないか?」と聞いても「今あるもので、事は足りているので 何もいらない。」と言うばかりで、ほとほと困っています。 プレゼントをしたいと思った理由は、「妻に感謝していることを何かの形で伝えたい。」と心から思うことがあったからです。いつも妻には感謝していますが、今回あった出来事で、改めて妻の「ありがたみ」や「偉大さ」を実感したからです。ですので今、私がとても妻に感謝していると言うことを何らかの形にしたいと思いました。 35歳子供なしの、このような物欲のない妻に、何をプレゼントしたらいいのかアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。<m(__)m>

  • HPを画像として保存する方法

    HPの ある1ページを画像(gifかbmp)として保存したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? 何かソフトが必要なのでしょうか? OSはMeで、internet Explorerを使っています。画像ソフトとして、主にPhotoMagic6を使っていて、他にPhotoDrawを使うときもあります。 どなたか教えてください。お願いします。