• ベストアンサー

ムチを持った女性

rakyの回答

  • ベストアンサー
  • raky
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.3

メル・ギブソンの「ペイ・バック」 チャーリーズエンジェルやキル・ビルでお馴染みのルーシー・リューがSMの女王様で出てます。確か鞭も振るってたと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

lamika
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • がんばれ、自分にムチを打てって言葉

    ちょっと今恋愛を中心として仕事とか今後の人生に悩んでるんです。 アラサー独身女です ネットで少しやりとりして頂いてる方がいまして(女性で私より年上かな)励ましというか叱咤激励をされました。 悩んでいる内容は長くなるので割愛しますが、その方からは 「いったい貴女は誰が好きなんだ、貴女が弱くて精神的に自立してないから誰でもいいから寄り掛かりたい、頼りたいだけだろ」 「自分を律することが出来ない人間に他人を支える事が出来るのか」 「どうすればいいかわからない?解らなくないんじゃなくて貴女は自分にムチが打てないだけ。深い穴の中から自力で脱する事をせず誰かが救ってくれるのを泣いて待ってるだけ。 自分一人で自分を律しなきゃならない」 「いつまで引きずってても仕方ない 自分を律するって。自分で自分にムチを打つ事。私はグズグズと同じ所を這いずり回ってる自分が嫌だから何があっても死ぬ気でそうしています。又、死ぬ気でそうして来ました。今も死ぬ気でそうしています。だから死んでしまいたいとか甘い言う人間に腹が立ちます」 などの内容でした。 全くもって正論ですし理想的です。 そのように生きれたら幸せを掴めるでしょうね。 でも人間ってそんなに強く生きれますか。 正直私はいまかなり弱ってるというかどん底だし、言われた内容も「わかってるわ、そんなこと」って感じで、まぁ図星だからそう思うんでしょうが。 がんばれ、がんばれ、自分を律しろって言葉はきついですね。 状況によってはいい言葉だと思いますが、結構頑張って生きてきた私にはこれ以上頑張って、自分にムチを打てって、辛いですね。 今でも十分頑張って生きてんだけどなぁって。 「頑張って」「自分にムチを打て」って言葉どう思いますか? あんまり安易に使うもんじゃないかなぁって私は個人的には思うので(スポーツの応援や前向きな人以外は)私は他人には言わないようにしてるんですけどね。

  • 「笑の大学」舞台版DVD

    舞台版の方が好きなのに映画版ばかり話題になっていたのでちょっとウンザリしていたのですが今日、ツタヤで舞台版のDVDを発見。 即買っちゃいました。 ところで舞台版のDVDが出る話題もまったく聞かなかったし、アマゾンにも出ていないのですが、これは一体どういうことなんでしょう?

  • 女性のオナニーについて

    下記について教えて頂ければあり難く思います。 尚1,2については出来れば箇条書きに書いて頂ければと思います。 1、女性の方がオナニーをしたいと思う動機は何でしょうか? 2、エロビデオ等を見たいと思う動機は何でしょうか? 3、性交中に他の男性との事を想像し、気分を高める事はあるのでしょうか?又オナニー中はどうでしょうか?

  • (恋愛)18歳~30歳の女性の方相談です!!

    (恋愛)18歳~30歳の女性の方相談聞いて下さい!! 私は友人に紹介された女性がいます、女性とは3度食事に行きました まだ3度会っただけで重いかもしれませんが今後大切にしていきたい人だと思っています。 そこで相談です 3度目食事に行った後に女性から 今日はありがとう 無事家ついた? ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ またご飯とか行きましょ! (私) 無事着いたよ こちらこそありがとう そう言ってもらえて良かった。 ぜひご飯とか行きましょ! (女性) 無事着いたなら良かった 遠いのにありがとう お土産用意してくれてると思ってなかったから嬉しい! うん行きましょ と最後に女性からメールきて2日~3日あいていますが次回のデートの誘いをしたいと考えています! この間はありがとう 前言ってた○○見たけど面白かったよ の後に誘う内容いれたいのですが (1)今度食事前にどこかいきません? (2)近い内ご飯いきません?と送り返信後、水族館か映画を言う (3)近い内映画か水族館いきません? (4)今度食事前にどこかいない? (5)今度ご飯前に映画か水族館いかない? 今はこれぐらいしか思いつきません… これ以外にスマートで印象良い誘い方なにかありませんか!? 今まで食事しか誘った事がなくどう誘えばいいかわかりません… ご飯なら今度ご飯いきませんか?と誘いやすいですが、ご飯以外誘った事がなく相手が行きたいかどうかもわからないままに、映画か水族館に誘う場合なんて言って誘えばいいのでしょうか!? がっついてなくスマートで印象良い誘い方やメールの文章教えて頂ければ幸いです… 本当に悩んでいます どうかよろしくお願い致します!!

  • 働く女性が登場する映画について

    60~70年代の映画で、働く女性が登場する映画や、オフィスが舞台の映画を探しています。 例えば、アパートの鍵貸しますや、ノーマレイなどです。 また、有色人種の働く女性が登場する映画も探しています。こちらは年代は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のいる女性と

    この間、女性と映画に行くと質問したものです。 実は、映画代を彼女が出してしまい彼女の言い分では5月に飲み行った時に 私が全部お金出したのでそのお返しという事でした。 後日、一人で映画館に足を運び一緒に見た映画のグッズを買い今度、渡そうと思います。映画行く前から欲しがっていたので目当てのものは売り切れでなかったのですが自分なりにこれならというものを買ってきました。 こういうのって女性から見たら引きますか? 彼女には彼いるしお得意様の娘さんです。 今度は野球観戦に誘っています。一応okはもらったのですが休みの日を教えてくれなくてまだ予定が立ててません。 彼がいる女性が他の男性と野球見に行ったりお酒のみに行くのはどうなんでしょうかね? 脈ありですか?なしですか?

  • 女性が泣いて暴れるシーンのある映画やドラマ

    こんにちは。 私は演劇部に所属しています。今度の役で、泣いて暴れるシーンがあります。 その時の動きがどうしても思い浮かばず、参考になるものを探しています。 女性が、フラれたりして、慰めてもらい、泣いて暴れる(枕を投げるなど)シーンのある映画、ドラマ、アニメなどがありましたら教えてください。 どうかお願いします

  • イギリスが舞台の映画は?

    今度旅行でイギリスに行きます。 せっかくなので、あっちに行ったときに「ここあの映画で見たことある!」ってなるために 映画をみたいと思っています。 なので、イギリスが舞台の映画を教えてください。 ハリーポッターはもう全話みたのでそれ以外でお願いします。

  • 飴と鞭

    夫は 会社の愚痴を言います。 それは構わないのですが いつも上から目線に感じます。 退職後の嘱託扱いですが5年ほど経ちました。 初めての職種ですが 入社時から 一々目くじらたて 自分の前職と比べます。これは退職者に多いことでしょうが 上のやり方が気に食わないと 今は5年たち 誰彼に文句言う感じです。 自分は出来高が●で 新人はどうだこうだと。 私は逆に 自信かないタイプと 仕事・雇われ・って範囲で 納めてますが 主人はどこに そんな自信がある?くらい自信家だし パワフルで行動派ですが…世間知らずと私は 内心思ってます。 職場で モタモタしてる人にはイライラする人で 自宅でも ワンマンな所がありますが 自宅では 何にもしてくれない。 そのくせ 会社の修理や ゴミを拾ったり会社に 奉仕します。 でもそれは 会社の為と言うか よく見られたいしか 私は感じません。 家の事は 気にもしないけど 他人のことを好むのは 男性のいいカッコし だとしか。 ワンマンなくせに 奉仕がたって飴と鞭…みたいで 好かれたい できる人と見られたい…でしょうか? 本当は沢山書きたいですが…私も全然 分かりません。

  • 男性は彼女にエロビデオを見ていることを知られたくないのですか?

    男性は付き合っている女性にエロビデオを沢山持っていることを知られたくないのでしょうか? エロビデオを沢山持っている事を隠す程度の付き合いは長く続くのでしょうか?