• 締切済み

☆☆☆最適派遣会社☆☆☆

拝啓 回答される皆様。 可能なら、経験者及び経験者の知り合いの方。 宜しくお願い致します。 現在家電販売系(可能なら黒物)の派遣会社を探していますが、・・・。 派遣会社の都合等もあるでしょうが、 (スタッフ及び知り合い含む)となり、 働いている方等で、お勧めの派遣会社がありましたら、 投稿お願い致します。 結局自分自身で、探さないといけないので、 今まで、色々な派遣会社に、連絡しましたが、 今回、回答される皆様の投稿を参考に、したいと思います。 実際の派遣会社の対応等が分かれば、幸いです。                       敬具

みんなの回答

• meitoku
回答No.1
weblife
質問者

お礼

拝啓 meitoku様 投稿ありがとうございます。 誠に申し訳ありませんが、ヤマダ電機さんとは、 相性が良くありませんので、・・・。                    敬具