• 締切済み

読み出しの根元(確かそのような名前)がありません

姉の使わなくなった携帯にメロディがはいっていてそれを自分の携帯にパソコンからいれて聞いてみようと思ったのですが、読み出しの根元(確かそのような名前)がありません とでてきけませんでした。なにか聞ける方法などあるのでしょうか?

noname#144689
noname#144689

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

通常の着メロは著作権の関係で移動できないようになっています。ですから、バックアップもできないはずです。 携帯を買い換えて以前ダウンロードした物を移したくてもできないはずです。再度探してダウンロード(有料だったりします)するしかないです。

• ka_1234
回答No.1

読み出しの権限でしょうかね? そのファイルは著作権保護されていると思います。 その場合は、携帯からデータ移動できません、諦めましょう。