• ベストアンサー

ラルクのPV、虹、winter fall、DIVE TO BLUE

虹、winter fall、DIVE TO BLUE この3曲がどのPV集にも入らないのはどうしてでしょうか?

noname#45420
noname#45420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bac84
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

この3曲は 『A PIECE OF REINCARNATION』 というタイトルのビデオ/DVDに収録されていますよ。 自分は見たことないですが(^^;

noname#45420
質問者

お礼

不覚でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラルクの歌♪winter fall♪なんですが・・・

    今日久々にラジオを聴いていてなにやらラップのような歌がかかってました。 でもよ~く聴いているとラルクのwinter fallのサビの部分が・・・ その部分はちゃんとhydeの声みたいです ネットで調べてみましたがわかりません^_^; なんだかすごーく気になります・・・ どなたか聞いたことありますか?

  • AquaTimezの「虹」か、いきものがかりの「ブルーバード」

    AquaTimezの「虹」、もしくは、いきものがかりの「ブルーバード」に似ている曲って、分かるかたいますか? (できれば、有名な曲がいいです) ご存知のかたいらっしゃったら、よろしくお願いします

  • fall to one's kneesについて

    参考書に When she visited the grave, she fell to her knees at the sight of it. (その墓を訪れた時、それを見て彼女はがっくりと膝を落とした) という英文が載ってました。 確かfall on one's kneesで「ひざまずく」という熟語があったと思うんですけど、上のfall to one's kneesも熟語なんですか? 2つの意味の違いもよく分からないのですが…。

  • ラルクのプロモがみたい!

    最近ラルクにはまっていて昔のラルクの曲(HONEY、花葬、侵食など)のプロモーションビデオがみたいのですが市販されてないのでしょうか? 実は先日DIVE TO BLUEと虹のプロモーションビデオを購入したのですがHONEYなどはみれないのかと思い質問させていただけます。

  • ブルーハーツ『キスしてほしい』PVについて

    THE BLUE HEARTSの『キスしてほしい』のPVは誰が手掛けたアニメーションなのでしょうか? 調べても出てこないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 何か別のアニメの絵にも似ているような気がするのですが、よく思い出せません。

  • a fish to fall back on.

    家を売却する時に買い手にせがまれてペットの猫も一緒に売った家族が、猫との別れは悲しいけれど、まだfall back on.できるペットが犬は二匹いるし、ウサギも二匹いるし、魚も一匹いる。 という内容の記事のfall back onを上手く日本語にできません。 原文はコチラです。 While the Perceval family said they would be sad to see four-year-old Tiffany leave, they do have two dogs, two rabbits and a fish to fall back on. http://www.independent.co.uk/news/world/australasia/australian-family-adds-cat-to-the-sale-of-their-house-increases-value-by-76000-9793017.html もちろん辞書で、fall back onは調べますと、「頼る、当てにする、よりどころにする」とでます。 http://eow.alc.co.jp/search?q=fall+back+on&ref=sa しかし、 まだ「頼りとなる/当てにできる/よりどころとする」ペットが、犬は二匹いるし、ウサギも二匹いるし、魚も一匹いる。 とすると、大袈裟すぎますよね?日本語として変に思います。 自然な日本語にするとどうなりますか? よろしくお願い致します。

  • アジカンのPV「ブルートレイン」について。

    こんばんは。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ブルートレイン」のPVがすごく好きです。 新しい感じがして。 見入ってしまいます。 賞もとりましたよね! なんで賞をとったのか詳細がわかる方いらっしゃいますか? 映像がすごいとかなのでしょうか。

  • Wolverine set to fall in love in Japanese sequel

    ニュースの見出しでこんなのを見つけました。 どうして Wolverine sequel set to fall in love in Japan もしくは fall in love with japanese にならないんでしょうか? 文法がよくわかりません。

  • ♪It's so easy to fall in loveの歌詞、歌手教えて下さい。

    ♪It's so easy to fall in love ×4  It's so easy so easy to fall in love ×2  ・・・と続いてく歌です。 以前教えて頂いたLyrics search engineで曲名を入れて検索したらすっごく沢山ヒットしてしまいました。 もしかしたら曲名も違うのかもしれないけど・・・ 歌手名(また正確な歌名)を教えて頂ければ上記エンジンで調べられると思うンですけど・・・ま・もし良かったらそれが入ってるアルバムとか、シングルもあるよとかの情報もいただけたら嬉しいです。また、直接歌詞を書いて頂いても嬉しいですので宜しくお願いします。

  • ラルクを愛する皆さんへ

    こんばんは。 僕はラルクをこよなく愛して止まない23歳男です。僕はゼッタイに昔の(ドラムがsakuraの頃)のラルクがいいと思います。個人的には、 1、The Fourth Avenue Cafe 2、flower 3、winter fall 4、Blurry Eyes 5、Vivid Colors がマイベスト5です。あとは、 Singin' in the Rain Caress of Venus Cureless 夏の憂鬱~Album ver.~ DIVE TO BLUE Lies and Truth Sell My Soul いばらの涙 Brilliant Years 賽は投げられた metropolis 予感 などが好きです。ラルクファンの皆さんそれぞれの名曲を教えてください!!!

専門家に質問してみよう