OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪It's so easy to fall in loveの歌詞、歌手教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187985
  • 閲覧数736
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

♪It's so easy to fall in love ×4
 It's so easy so easy to fall in love ×2
 ・・・と続いてく歌です。
以前教えて頂いたLyrics search engineで曲名を入れて検索したらすっごく沢山ヒットしてしまいました。
もしかしたら曲名も違うのかもしれないけど・・・
歌手名(また正確な歌名)を教えて頂ければ上記エンジンで調べられると思うンですけど・・・ま・もし良かったらそれが入ってるアルバムとか、シングルもあるよとかの情報もいただけたら嬉しいです。また、直接歌詞を書いて頂いても嬉しいですので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

Buddy Holly(バディ・ホリー)の『It's So Easy(イッツ・ソー・イージー)』では…?

CDの情報と試聴はこちら(↓)で…
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185537&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185423&GOODS_SORT_CD=101


最近では、「SIMPLY THE BEST~SUTER STARS」というオムニバスアルバムにも収録されています。
(↑)歌ってるのはLinda Ronstadt(リンダ・ロンシュタット)です。
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/superstars/index.html
このCDの公式HPの「SONG INFO」(参考URL)で17曲目をクリックすると、試聴も出来ますので、ご確認を…
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/superstars/index2.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

回答しようと思ったら 既に良い回答がされているみたいなので、私の方も参考までに見てください。 同じく、Linda Ronstadt の「It's So Easy」という曲ではないでしょうか。
回答しようと思ったら 既に良い回答がされているみたいなので、私の方も参考までに見てください。
同じく、Linda Ronstadt の「It's So Easy」という曲ではないでしょうか。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ