• ベストアンサー

三連休パスの指定席について

今月、三連休パスを利用し23日の白鳥45号(青森→函館)に乗るのですが、指定席を取った方がよいでしょうか?自由席でも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

noname#150803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

東京からの新幹線接続がないので大丈夫ですよ。 最良は08:10着のつがる到着前にならべばまず問題ないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• qqvx4qk9k
回答No.1

窓際でなければ自由席で大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。