• 締切済み

蓼科東急ホテルのレストラン

9月の連休に宿泊します。ホテル内レストランのお薦めメニューがあったら教えてください。5歳の子供がいるので和食レストランにしようと思います。リゾート内の施設も教えてください。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

蓼科東急リゾートですね。 参考URLと下記ページに施設の案内がありますよ。 http://www.tateshina-tokyu.com/top/index.html 信州膳処「喜多山」のキノコ鍋がおいしかったですよ。

参考URL:
http://www.tokyuhotels.co.jp/jp/TR/TR_TATES/index.shtml

関連するQ&A

  • 長野県 蓼科東急リゾート近辺での食事

    今年の8月に蓼科東急リゾートに宿泊します。 施設内にレストランもあるのですが、高級な感じのものばかりで 子供たち(小学生低学年)が喜びそうなものがありません。。。 で、近辺で食事できるようなところがあるか検索中です。。。 予算は大人2人・子供2人で2万円以内。 車がありますので少々離れた所でも結構ですので ご存知の方がおられましたら教えて下さい!

  • 白馬エリア若しくは蓼科エリアのホテルについて

    10月か11月に、嫁さんと二人で信州へ旅行に行きます。 その際、宿泊は少し贅沢にリゾートホテルにしようかと思っていますが、そこで質問です。 白馬・蓼科エリアで自然に囲まれてゆっくり静かに過ごせるホテルで、以下の条件に近いオススメの施設があったら教えていただけますか? 【条件】 ・森林地帯にあること ・源泉掛け流し温泉があること ・近場に星空が綺麗に見える場所があること ・予算はひとり20,000円から35,000円 ・客層が良いこと=所謂“特ア”の人たちやDQNな人たちが来ないこと=以前大変不快な思い(嫁の入浴を覗かれた・レストランでうるさい)をしたので 良い施設をご存じの方、おられましたら教えてください。

  • ホテルレストランにて席が空いてるのに…

    今日、お昼ご飯をホテルレストラン〈洋食〉で食べようと、 小学校5年生の姪っ子と行ったのですが、 満席ですと断られました。 席はたくさん空いていたのに… 仕方が無いので同じホテル内の和食レストランに行ったのですが、 なんとなくもやもやしています。 子供連れだから断られたのか、 普段着だから断られたのか、 予約などで席が埋まっていたのか、 従業員の手がまわらなかったのか(雪まつり中の稼ぎ時ですけど) もっと格式高いホテルレストランに行ったときは 今日のような普段着でディナーOKだったもので ちょっと「?」です。 価格的には洋食レストランも和食レストランも同じです。 理由はどれが可能性が高いと思いますか?

  • 1歳児OKのホテル内レストランを教えてください。

    11月に、義父の還暦祝いをする予定です。 大人6名、1歳児2名で、ホテルの和食レストランで個室ランチを取りたいのですが、雰囲気良い所だと子供はNOな所が多そうで。。 都内でどなたか子供連れで利用された事はないでしょうか? もしあれば、どこか教えて下さい。 都内、和食のレストラン、個室、日曜のランチ、予算は料理のみで一人1万5千円ぐらいを予定しています。

  • 蓼科東急リゾート

    3月末に長野へ旅行に行くのですが、エコーバレースキー場から蓼科東急リゾートって遠いですか?車でどのくらいですかね?>< もし蓼科東急リゾートに宿泊したことがある方いらしたら感想聞かせてください!!

  • どちらのレストランにするか迷っています

    7月下旬の平日に、娘(大学生と中学生)2人と、私(40代)で 東京ディズニーリゾートに遊びに行きます(オフィシャルホテルに1泊します)。 初日にランドに行く予定にしていて、ランチをするレストランで迷っています。 以前入った覚えのある「クリスタルパレス・レストラン」か、 宿泊は勿論レストランにも行った事の無いディズニーランドホテル内の、 「シャーウッドガーデンレストラン」かで迷っています。 どちらかと言えば、行った事が無く口コミでの皆さんの評価が 良く感じる、「シャーウッドガーデン」の方に行きたい気持ちが強いのですが・・・ 「シャーウッドガーデン」のメニューを見ると考えてしまうんです。 創作料理っぽいものが多いような?下の娘は好き嫌いが多く、 私もそうですが見慣れないものは口にしないところがあります。 ただ娘達も私も、スイーツは大好きなので、その点「シャーウッドガーデン」の デザートはどれも美味しそうに見えます。 「シャーウッドガーデン」に行かれた事がある方、どんなメニューで何が美味しかったか 等教えて下さい。両方のレストランに行かれた事がある方、 どちらがどんな点で良かったか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アンバサダーホテルのレストラン

    来週ディズニーランドの近くに行くのでアンバサダーホテルで昼食をとりたいと思っています。 ホテルミラコスタでは宿泊者以外でも利用できるレストランがあるとのことなのですが アンバサダーホテルではホテル宿泊者のみしか利用できないのでしょうか? また、アンバサダーホテルの中でもおすすめのレストランがあれば教えてください。

  • ホテル日航ベイサイド大阪のレストラン

    USJのそばにあるホテル日航ベイサイド大阪に宿泊するのですが、最上階にあるレストラン 「トップオブハリウッド」にて夕食を取りたいと考えています。 子供(小学校1年)と一緒に行くのですが、子供向けのメニューはあるのでしょうか? ホームページにはコースメニューしか載っていません。 また、お子様連れのお客さんは多数いらっしゃるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。 服装もどの様な格好をしていけばいいのかお教え願います。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。

    ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。 3年か4年前なんですが、当日に楽天ネット予約したホテルで、どうしてももう一度行きたいと両親が言っている所があるんです。 その頃、確か建物ができたばかりで、まだ予約があまり入っていなく、格安で泊まれたんですよね。 その日はディズニーリゾートには関係なく、千葉に用事があって、そちらを利用いたしました。 広い駐車場があり、当日予約にも関わらず丁寧で感じのよいメガネをかけた男性の方がフロント対応してくださいました。 温泉施設があり、お座敷に上がる高級な和食レストランがありました。 女将さんがコース料理のように丁寧に料理提供をしてくださいました。 確か、庭もあって、素敵な場所でした。 そして、次の日の朝食はフロントの近くにある広い洋食レストランで、窓からディズニーリゾートに向かうシャトルバスを見ながらビッフェ形式でいただきました。 千葉、ディズニーリゾートに用事のある度に思い出すのですが、楽天予約の過去情報を見ても掲載されておらず、ディズニーの提携ホテル一覧をネット検索しても、どこも違うようなのです。 温泉施設があってディズニーに近いというと、ホテルエミオン東京ベイだと思うんですが、和食レストランがお座敷ではないですよね? しかも、そこは私が行けなかった日に両親が利用したことがあるそうで、パンフレットも持っていました。 なんであんな素敵な所のパンフレットを持っていないのか、施設名を忘れたのか、不明なことばかりなのですが…かなり大きなホテルでしたし、ディズニーリゾートへのシャトルも出ていたので、わかる方がいらっしゃればと思い、質問いたしました。 どこか記憶違いもあるのかもしれませんが、まだ小さかった子供を連れ、両親と一緒に泊まった思い出のホテルです。 また弟や家族を連れて行けたら嬉しいので、是非教えてください。 もしかしたら…というような情報でもかまいません。 急ぐことではないので、たくさんの情報お待ちしております。

  • コンラッドホテルの和食レストラン

    皆様、こんにちは。 さて、実はコンラッドホテルの和食レストランの情報が欲しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 どのようなお店が入ってて、値ごろ感など教えていただけたら嬉しいです。 実は、コンラッドに和食レストランがあるのか?という疑問もあったりするのですが・・・。 付き合っている彼女のご両親との食事でいこうと考えています。 よろしくお願いします。