• 締切済み

蓼科東急ホテルのレストラン

9月の連休に宿泊します。ホテル内レストランのお薦めメニューがあったら教えてください。5歳の子供がいるので和食レストランにしようと思います。リゾート内の施設も教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

蓼科東急リゾートですね。 参考URLと下記ページに施設の案内がありますよ。 http://www.tateshina-tokyu.com/top/index.html 信州膳処「喜多山」のキノコ鍋がおいしかったですよ。

参考URL:
http://www.tokyuhotels.co.jp/jp/TR/TR_TATES/index.shtml